趣味をやったら書くブログ

楽しんだ時間の記録と整理

皇居ラン 2回目

旅の準備、旅、片付けが怒涛のように過ぎていった上に2月は短いので行けるか心配していたのだが、なんとか月1回のペースで皇居ランに参加することが出来ている。今回も金曜日でそもそものランナーの数がとても多い。サークル初参加の方も5人いた。

今回もポケットの無い服で行ってしまったので、スマホも時計も無くて記録が取れていない。ランアプリを入れて持って走る方がモチベーションが上がる気がするので次回までにちゃんと準備しようと思う。

 

今回も、周りの方々と話をしながら、止まらず、歩かずに一周することができた。自分の体力の無さから言って、これは本当に快挙なのだ。

例えば一人でも、とか、他のサークルに入っても、走る頻度をもう少し上げたい気もするのだが、フラメンコの振り替えに行くことや仕事で疲れてしまうときもあることを考えるとあまり無理も出来ない気がする。なんとかモチベーションを上げ、保つ工夫をしていきたい。

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村